お知らせ NEWS

導入実績の「お客様の声」に成城石井様(神奈川)を掲載いたしました。

2020年04月27日

お知らせ

成城石井様ロゴ

成城石井様は、全国に184店舗(2020年4月1日現在)を展開されているスーパーマーケットです。
日本全国はもちろん、世界各地からお客様に「おいしい」をお届けするため、商品の調達から物流・店舗展開に至るまで、成城石井様独自の「仕組み」をつくり、本当においしくて良いものを、手に取りやすい価格で提供するために努力を続けていらっしゃいます。

「成城石井」様の経営理念として、

『食にこだわり、豊かな社会を創造する。』
 成城石井は、おいしい、こだわった、
 安心・安全な食品を、
 世界中、日本中を歩き回り発掘、開発します。
 商品の本当の良さをアピールし、
 お客様に、食べる喜び、こだわる喜び、会話する喜び、集まる喜び、を提供します。
 食にこだわる人たちのための食のライフスタイルスーパーを確立し、
 幸せに満ち溢れた社会を創造します。

成城石井様では「お客様に満足していただく」という共通の目標のために、従業員全員が「チーム成城石井」として同じベクトルに向かって日々の業務に邁進されています。

そのような状況において、「店舗の見える化」と「店舗の生産性向上」を第一の目的として、20194月からパイロット店舗でアールシフトの検証を行い、20198月より全店舗にアールシフトの展開を開始され、既に全ての店舗で弊社アールシフトが稼働しています。

詳しくはこちらのページをご覧ください。