社長大野のちょっとお役立ち情報

人手不足の昨今!
これからの店舗マネージメントは、「苦労して確保した人材を有効に使う!」&「働く人にも満足してもらい定着率アップを図る!」
この両方を実現させることが重要だと考えています。

その為、私たちは店舗で働く人に焦点をあて、店舗で働く人が幸せになるようなシステムの開発に取り組んできました。
今回新たに発表した「店舗シフト管理システム」もその一環として開発されたシステムです。

そして、システム提供だけではなく、今までの現場経験から得た知識やノウハウなども皆さんにお伝えしたいと考え、
今回ブログと言う形でスタートすることになりました。
私たちの経験や知識が少しでも皆さんのお役に立つことができれば、これほど嬉しいことはないと思っています。

もしよろしければ、身近に起こるさまざまな課題を一緒に考え、それらの解決にも一緒に取り組んで行きませんか?
皆さんのご意見やご質問をお待ちしています。

社長 大野

社長大野



社長大野の簡単プロフィール

1953年 新潟県新潟市生まれ 昔ながらの下町・港町生まれ
1976年 早稲田大学理工学部卒業 当時から机上より現場重視(勉強も遊びも)
同年 日本ユニシス入社 流通分野のSE・企画・営業の現場を歩く
2002年 オーエムネットワーク設立 クラウドサービスをいち早く立ち上げ、現在に至る

社長大野