お知らせ NEWS

年末年始休業日のご案内

2021年12月21日

お知らせ

平素はシフト管理システム「アールシフト」をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

休業期間 : 12月29日(水)~1月3日(月)

なお、当ホームページからのお問い合わせ等に関しては、年末年始期間中もお受けさせて頂きます。
ただし、弊社からのご回答につきましては、1月4日(火)以降となりますので、予めご了承くださいます様、よろしくお願い申し上げます。

さて、お陰様を持ちまして、弊社アールシフトは従業員数1,000名以上の大手小売業・サービス業の企業様において、2連連続して導入実績ナンバーワンの栄誉を獲得することができました(2021年4月 東京商工リサーチ調べ)。これもひとえに、アールシフトをご利用頂いている皆様からの貴重なご意見やご要望の賜物であると、厚く感謝申し上げます。

2022年のアールシフトは、ユーザーインタフェースを大幅に見直し、これまで以上にお客様に分かりやすく快適に使っていただけるシフト管理システムとして生まれ変わります。
この先も、どうぞアールシフトにご期待頂ければと存じます。

来たる2022年が皆様方に取りまして良い年であります様、社員一同心よりご祈念申し上げております。