お知らせ NEWS

年末年始休業日のご案内

2020年12月14日

お知らせ

平素はシフト管理システム「アールシフト」をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

休業期間 : 1229(火)13()

なお、当ホームページからのお問い合わせ等に関しては年末年始期間中もお受けさせて頂きます。
但し、ご回答につきましては、1月4日(月)以降となりますので、予めご了承くださいます様、よろしくお願い申し上げます。

さて、お陰様を持ちまして、弊社アールシフトは従業員数1,000名以上の大手小売業・サービス業様におきまして、導入実績ナンバーワンの栄誉を獲得することができました。(20204月 東京商工リサーチ調べ)
これもひとえに、アールシフトをご利用頂いている皆様方からの貴重なご意見やご要望の賜物であると、厚く感謝申し上げる次第です。

また、2021年のアールシフトは、「統合シフト管理システム」へと大きく進化して参ります。勤務シフト表や作業割当表の自動作成機能にとどまらず、店舗における人時生産性の向上に資するあらゆる機能を完備して参ります。是非、次世代の統合化されたアールシフトにご期待頂ければと存じます。

最後になりますが、来る2021年が皆様方に取りまして良い年であります様、社員一同心よりご祈念申し上げております。