お知らせ NEWS

導入実績に東急ハンズ様(東京)を掲載いたしました。

2020年07月09日

お知らせ

株式会社東急ハンズ様は、多くの方がご存じのとおり、住まいと住生活・手づくり関連の製品・道具・工具・素材・部品の総合専門小売業を運営されている企業様です。
※従業員数は、2,696名(男性 1,201名 女性 1,495名) (2020年4月1日現在)
※店舗数は、東急ハンズ58店舗 (FC9店舗、海外6店舗含む)、ハンズ ビー19店舗 (2020年5月1日現在)

東急ハンズ様は、お客さまの暮らしに根ざしたベーシックな商品をはじめ、多様なご要望にお応えするための商品を幅広く取り揃えていらっしゃいます。
そのコンセプトは、東急ハンズ様の「ブランドステートメント」により詳細に記述されています。

(東急ハンズ様HPより一部抜粋)
 東急ハンズは何を売るところですか?とたずねられたら、「それはヒントです!」と言いきりたい。
 そう、ここには「できあいの答え」は、ひとつも置いてありません。
 全フロアが、何かをつくりたい人、はじめたい人にとっての「きっかけ売り場」であり、「発想の一歩目」である。
 心動かすことぜんぶ!が、ひとつのビルに、ぎゅっと詰めこまれている。

この様な「ブランドステートメント」を推進する東急ハンズ様の更なる発展に、弊社シフト管理システム「アールシフト」が、シフト管理の効率化を通して少しでも貢献できれば幸いに存じます。

なお、東急ハンズ様の計画では、2020年7月より一部店舗での導入を本格開始し、稼働状況を見ながら順次導入店舗を拡大していく予定です。

導入企業様一覧ははこちら