お知らせ NEWS

導入実績にKDDIエボルバ(新宿センター)様を掲載いたしました。

2019年11月22日

お知らせ

KDDIエボルバ様は、KDDIグループ企業として、全国でコールセンター/コンタクトセンターサービスに加え、真のCXを高めるオムニチャネルソリューションやITソリューションサービスなど、高品質なコミュニケーションサービスをご提供している企業様です。

KDDIグループの法人や、auの個人のお客さま約4000万のカスタマーサポート等を中心としたBPO業務を運用してきた実績、ノウハウがベース。これらの実績・ノウハウを活用した電話・メールでのインバウンド、アウトバウンドサービスはもちろん、国内最大級のチャットサポートデスクを中心に展開する有人チャットサポート「HumanChat®」等と、AIチャットボット「AIChat」や、ビジュアルIVR「VisualMenu®」等のオムニチャネルソリューションを組合せた「人とIT」によるハイブリッド型コンタクトセンターを提供。

企業とお客さま間の最適なコミュニケーションをデザインするソリューションサービスは、多くの企業の課題であるCX向上とコンタクトセンターの効率化をサポートし、生産性向上に貢献されています。また、AI技術や音声/画像認識技術、RPA等を活用した新たなソリューションサービスの創出も加速されています。

株式会社KDDIエボルバ(新宿センター)様の更なるご発展に、弊社シフト管理システム「アールシフト」がシフト管理の効率化を通して少しでも貢献できれば幸いに存じます。

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