2017年12月20日  アールシフト検証利用再開のご案内

これまで、多くのお客様にアールシフトの検証をご利用いただいて参りましたが、お申込みが想定以上に多く、しばらくの間、新規の受付を控えさせていただいておりました。
しかし、この度、アールシフトのリニューアルと共に新規受付を再開できる運びとなりました。

弊社アールシフトは、大きく分けて「月間シフト表の自動作成」と「日別シフト表の自動作成」の2つの機能があります。
当サイトによる検証申込では、業界や規模に関わらず必要となる「月間シフト表の自動作成機能」を検証利用していただけます。
検証期間は「サイト情報」をお送りした日から最大60日間となります。

検証開始時期は2018年1月15日を予定しておりますが、検証利用のお申込みは12月20日より開始いたします。

お申込みにつきましては、「検証申し込み」ページより「検証申込フォーム」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、PDFファイルをメールに添付し弊社までご返送願います。
申込みフォームを確認後、弊社より「マスター登録シート」「サイト情報」をメールにてお送りいたします。
サイトへ接続後、マスター登録シートに従って「マスター登録」作業をお客様ご自身で行って頂きます。

(お願い)検証利用のお申込みに関しましては、実際に小売業、サービス業などを経営されている企業様に限らせて頂いております。

アールシフトの検証利用を希望されるお客様は、こちら

(当記事に関するお問い合わせ先)
電話:025-210-9933  担当:保延

以上