お役立ち情報の「シフト管理」を大幅にリニューアルしました
2021年08月24日
お知らせ
今般、お役立ち情報の「シフト管理」のページを大幅にリニューアルいたしました
従来からご好評をいただいていた「シフト管理やシフト作成のお役立ち情報」をもとに、読者の皆様により分かりやすくシフト管理についてお伝えできるよう、ページ構成や内容を見直したものです。
リニューアル後のコラムでは、以下のように豊富な検索機能を使って、さまざまな角度からスピーディにコラムをご覧いただくことができるようになりました。
●「コラム一覧」では新着コラムが上位に表示されるようになりました。最新の情報をすぐにご覧いただけます。
●新たに設けた「キーワードで探す」機能では、記事ごとに「シフト管理」「マンアワー」などのタグが割り当てられており、ご関心のあるコラムに簡単にアクセスできるようになりました。
●従来からのテーマごとに分類されたコラムは、「テーマで読む」からご覧いただくことができます。
弊社は2016年よりシフト管理システム「アールシフト」の販売を開始し、全国10,000店以上の小売業・サービス業の企業様にご利用いただいております。
これまでの豊富な導入実績をもとに、シフト管理からシフト作成、ひいては店舗の業務改善のコツに至るまで、当コラムで分かりやすく解説しています。いずれのコラムにも、「シフト管理やシフト作成をどのように改善したら良いか?」とお悩みの小売業・サービス業の経営者や店舗管理者の皆様には必見のノウハウや最新情報が満載です。
店舗の生産性を向上させるためには、シフト管理やシフト作成をいかに効率化できるかが重要です。そのために必要な知識を本コラムでご提供できるよう、今後も鋭意努力して参ります。
引き続き当コラムをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
あわせて、更に進化を続けるアールシフトにも是非ご期待ください。