導入実績の「お客様の声」にオオゼキ様(東京)を掲載いたしました。
2018年12月14日
お知らせ
導入実績の「お客様の声」にオオゼキ様(東京)を掲載いたしました。
オオゼキ様は、東京都を中心に40店舗(2018年10月末現在)を展開されているスーパーマーケットです。
「町のスーパーマーケット オオゼキ」として、生鮮食料品、一般食料品、酒類、日用雑貨など選りすぐりの商品を販売されています。
オオゼキ様の経営理念として、
『お客様第一主義』
1957年の創業当時から受け継がれている、本当にお客様が喜ぶサービスを提供する『喜客』の精神で、これは時代を超えて引き継いでいくべきものとされています。
『地域密着主義・個店主義』
店舗ごとに地域(顧客)に密着することを是とし、シンプルな価値観と現場力重視の組織風土から、お客様第一主義を自由に実践されています。
現在では、一日当たりの来店客数は東京都の人口の1%超である約13万人を超えていますが、現状に満足することなくオオゼキ様は更に進化を続けています。
そのような中で、店舗シフト管理システム「アールシフト」を全面的に稼働させ、オオゼキ様の経営理念を側面から支援する仕組みを構築されています。
詳しくはこちらのページをご覧ください。