お知らせ NEWS

東京支店がオープンしました。

2019年05月01日

お知らせ

本日より東京支店がオープンし、新たに業務を開始いたしました。

店舗シフト管理システム「アールシフト」のクラウドサービスが開始されてからほぼ3年。この間、数多くのお客様からアールシフトをご利用頂き、同時に数多くの貴重なご意見も頂戴して参りました。

そのお陰で、アールシフトも進化を重ねることができ、『多機能だけど使い易いシフト管理システム』というアールシフトの製品コンセプトを、更に向上させることが出来たと思っております。この場をお借りして、アールシフトを導入されているお客様各位には厚く御礼を申し上げます。

さて、本日より東京支店がオープンしたわけですが、東京支店は主に首都圏、並びに大都市圏におけるお客様へのサービスの充実と、これからアールシフトを検討されようとするお客様への普及活動を担当して参ります。

弊社のアールシフトはクラウドシステム上のパッケージソフトとは言え、個々のお客様の企業方針や業務特性にマッチさせられる様に、カスタマイズ対応を柔軟に行っております。その為、お客様の現状やニーズをしっかりとお聞きすることが極めて重要であり、その部分を東京支店のメンバーが担当させていただきます。

また、東京支店の所在地も中央区日本橋茅場町という大変アクセスに恵まれた場所にありますので、今まで以上にきめ細かくお客様への対応が可能になるものと考えております。

今後とも、店舗シフト管理システム「アールシフト」を通して、お客様の業務改善に貢献できる様、東京支店のメンバー一同、鋭意努力して参る所存ですので、引き続きご支援・ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

(当記事に関するお問い合わせ先)
電話:025-210-9933  担当:RSサービス推進室