お知らせ NEWS

本ホームページのリニューアルを予定しています

2018年07月31日

お知らせ

来たる2018年9月下旬、本ホームページの全面的なリニューアルを予定しています。

リニューアルによって、大きく3つの点が変わります。

まず一つ目は、全般的なデザインです。新しいホームページでは、「働く人に豊かな時間を」のキャッチフレーズのもと、 あたたかなオレンジ色を基調としたデザインを採用しました。このあたたかで、かつ洗練されたデザインは、効率的なシフト作成と生産性向上を通して、現場で働く方々のモチベーションアップを実現することを表しています。

二つ目は、ホームページの操作性です。『アールシフト』のコンセプトや特長を簡単にご覧いただけることはもちろん、 資料のご請求やお問合せなどの操作を、これまで以上に分かりやすく行なっていただけるようになりました。

そして三つ目は、これまで『アールシフト』をご利用いただいたお客様の事例紹介です。 『アールシフト』の導入にご尽力くださったユーザー企業様の社員の皆様に、 『アールシフト』導入の経緯や効果について語っていただきました。ユーザー企業様が『アールシフト』を通して、 どのように生産性を改善し、店舗業務を効率化されたのか、新しい本ホームページでご覧いただければ幸いです。

新しいホームページの公開は8月下旬を予定しております。
今後とも『アールシフト』をよろしくお願いいたします。

(当記事に関するお問い合わせ先)
電話:025-210-9933  担当:RSサービス推進室

以上