使い方に関する よくある質問
店舗シフト管理システム「アールシフト」の使い方に関する「よくあるご質問」を掲載しています。
- HOME
- 使い方に関するよくある質問
ログインについて
- どこからログインして良いか分からないのですが?
- ログインは、当ホームページからではなく、アールシフトのログイン画面から行ないます。 アールシフトのログイン画面をご自身のスマートフォンやパソコンに表示する為には、シフト作成者(店長など)にお問い合わせしていただく必要があります。
- うまくログインできません。どうしたらよいですか?
-
ログインできない場合、以下のような原因が考えられます。
- ユーザIDやパスワードを間違えている
- ユーザIDやパスワードを忘れてしまった
※シフト作成者はユーザIDの確認やパスワードのリセットが可能です。
- アールシフトにログインした際、パスワード変更を促す警告が表示されたのですが、どうしたらよいですか?
-
下記の警告が表示された場合は、すみやかにアールシフトのパスワードを変更していただくようお願いいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。